6月15日(月) オフィスクローズのお知らせ

6月15日(月) オフィスクローズのお知らせ

緊急事態宣言の緩和以降、各社とも何かとお忙しくなってきている今日この頃と拝察いたします。
かかるタイミングで大変恐縮ですが、6月15日(月)1日を臨時にオフィスクローズとさせて頂きたくご連絡申し上げます。

毎年、PMPでは4月下旬から5月初旬のゴールデンウィークのタイミングで1~2日間オフィスをクローズしていますが、今年は、新型コロナウイルスという緊急事情に鑑み、お客様からのお問い合わせに即時対応できる体制を整えるため、カレンダー通りの営業としていました。今回の臨時のオフィスクローズはその代替措置でもあります。
また、緊急事態宣言という未経験の緊張を強いられる期間が過ぎ去ったこういう時期に、今までの疲れを強く感じるようになる事が珍しくないという臨床心理の専門家のアドバイスもあり、PMPではスタッフに1日の休みを取らせることしました。

なお、お急ぎの場合は、info@pmp.co.jp までメールにてご連絡ください。できる限り早急にご対応致します。

ご理解頂けますようお願い申し上げます。

以  上