PMPはこの度同じランドマーク内ですが移転します。

PMPはこの度同じランドマーク内ですが移転します。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
PMPは6月1日付で、同じ横浜みなとみらいランドマークの、現在の9階から5階に移転する事になりましたので、お知らせいたします。
コロナを機に、スタッフの働き方やお客様たちとのコミュニケーションスタイルがずいぶんと変わりました。これに併せてオフィス環境も変更する事にしました。

新住所は 〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ5F となります。
新しい電話番号は045-285-3654、FAX番号は045-345‐4014です。

Eメールアドレス、PMPHPのURL等々、変更なく、また移転に伴い業務を中断したり、移転の為の休業日を設ける等は一切ありません。今まで通りのPMPの日常を切れ目なく継続します。

今後ご注意いただきたいのは、PMPにお出で頂く際に、フロアが9階から5階に変更となっている点です。念の為、事前にPMPまでご連絡いただく方が良いかもしれません。

最後に、これからも、引き続き経営者や人事部長の良き相談相手となり、お客様各社の事業の発展につながるサービスを提供するためにスタッフ一同全力を挙げていく事をお約束します。

以 上